ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルの通り、ブログの更新を最近サボり気味になっています。
まぁ、あまりネタがないのもありますが、前に比べて書く意欲が無くなってるのも事実。
カードでも出れば喜んで書くんですけどね!!!
ドケピcを狙って冠が頑張ってるわけですが・・・
なんか出る気配が無いんだよね~
いちいちでも苦戦中だし、ドケピに嫌われてるのかも(;´Д`A ```
夜勤明け、そして今日も夜勤という状況でまだ寝れずにいます(;´Д`A ```
まぁ、忙しくなければ仮眠がとれるんで何とかなるとは思いますが・・・
夕方、睡魔に襲われたので軽く仮眠するはずが・・・・
気付いたら日付変わってましたwww
かなり久しぶりになってしまいましたが、ここ最近のROの事でも
廃アチャをジョブ50まで頑張る予定でしたが・・・
まぁ、自己満足の世界なのでジオのダルさにめげました(;´Д`A ```
昨日のハザマで釣り中に意識が飛んでしまい、申し訳ありませんでした。
気付いたら4時間ほど時間が経過していたわけで(;´Д`A ```
決して寝オチではありません!!ただ意識が飛んだだけです!!!
休みの間、ひたすらの鳥をやっていました!!!
とはいえ、臨時がなかったり疲れて寝てたりで時間的にはそんなにやってなかったりwww
今日、仕事から帰るや疲れていたのか寝ちゃいました(;´Д`A ```
そんなわけで、こんな時間に起きてしまってますwww
うちのまーちゃんを某AXさんが書いてくれました!!!


まーちゃん!!


やべwwwwかわいすぎるwwwwww

こりゃ依頼殺到しそうだな(*´∀`)b
ここ最近、とにかく書く気が起きなくて・・・
まぁ、とことん眠かっただけとも言えますが(;´Д`A ```
前に参加したのがいつかは忘れましたが、かなり久しぶりな気がします。
まぁ、本当の目的は集会後のET突撃なんですがwww
1.5倍期間が終わってしまうということで必死になってLKのジョブを上げていました!!
おかげで昼間眠くて寝てしまってましたが(;´Д`A ```
この間の土曜日にテトラさんの結婚式があったので参列してきました!!
いちいち集会のときに何回かお見かけしたぐらいだったので実はキャラわかりません!!(ぉぃ

ちなみに更新時間がこんな時間なのは早めに寝すぎて早く目が覚めて寝れないからwww
1.5倍期間中ですが、体調は最悪です(;´Д`A ```
今日、マジで仕事中に一瞬夢の世界に逝ってましたwww
どれだけ寝てもやっぱ眠いたいものは眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
