ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
AGI強化により狩場の幅が一気に広がりました!!!
って事で、結構無謀そうに見えるところにも挑戦。
まぁ、ただ単にアヌビスが混み過ぎてただけですが(;´Д`A ```


まずはソロでも行けるようになったと噂の狭間に挑戦。

だいぶ必要HIT下がったかも

天使は怖くて挑んでいませんが、その他の3種は全て倒せました。
が、なんせ痛い(;´Д`A ```
確かにATKが減ったので、前に比べればマシにはなってますけどね。
それでも痛いことには変わらず、魚がガンガン減っていきます。
あと、HPが異様に高いので倒すのに時間が掛かるのが難点。
レアが期待出来るのはいいんだけどな~


お次はゲフェニア。
GXのままで行ったときはタダの足手まといでしたがAGI槍になった途端、世界が変わりました!!

この後武器破壊されましたw

あの血騎士にすらタイマンで勝てます!!!
各種タナに生息する天使も美味いですし、いけそうなんですが・・・・
難点があるとすれば、囲まれやすい事ですかね。
あと人気狩場になったのですっごく混んでます。
そして沸きます、溜まります、死にますorz


やっぱ安定感ではアヌがダントツかな?
 コメント
この記事へのコメント
グレイスさんが復活されてる!
おかえりなさい~
2010/07/30(金) 06:16 | URL | なのは@いちいち借金生活 #iQht4HBs[ 編集]
>なのはさん
まだ完全復活ではありませんが(;´Д`A ```
よくさぼるのでw
2010/08/09(月) 19:36 | URL | 白バラコーヒー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
