ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今回、GXクルセを180度変えて槍クルセにしたのにはある出来事がありました。
それは溜まり場の面々とゲフェニアに行ったときのこと。
うちのGXはペコ修練切っているのですが、そのせいで攻撃速度が遅いのなんの。
頼みの綱のGXは威力がダダ下がりな上にヒールの回復量まで減っている始末。
GXを使えばプリの負担が今までの倍以上かかるとなれば、どうしようもないですね・・・
ただでさえ、ソロがキツかったのにもっとキツくなるのには耐えれません!!!
まぁ、元々ソロでの限界を感じ始めていたので丁度良かったです。

ということで、前から興味のあったAGI槍クルセへと変貌を遂げる事になりました。
パラになったらA=Vにしようか迷っていた事もあり、どんなものか確かめる意味合いもあります。

溜まり場の人からアルシェを借りて氷Dに行った所、なかなかの爽快感。
これはもしかしたらいけるんじゃないか?って事で本気出してみました。

向かった場所はPD4。
本気というだけあってスペシャルアイテムをこれでもかと使ってみました。
STR&AGI料理+ブレス+速度上昇+アスペです。

槍強化されすぎだろw

なんか違う世界が見えました。

スピアクイッケンに新しく追加されたクリティカル+30が強すぎます!!
VitもGX時代より高めにしてあるせいか、さほど痛くありません。
魔法は痛いですが(;´Д`A ```

相変わらずの運の無さ

さっそくアヌビスさんから挨拶代わりの名刺も頂いた事ですし、発光までここに篭る事にします。
やっぱAGIは楽でいいわ~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
