ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ROに新しい風、R化が来たという事でぼちぼち始動しようかなと思っています。
ただ、GXが何をしたというんだ!?
GXの威力を下げた上にヒールの回復量まで減らすとか鬼かと(;´Д`A ```
ということで、シフトチェンジしました。

快適です!!!

ちょっと装備も借りていますし、発光まで駆け抜けます。
それについてはまた後ほど。
 コメント
この記事へのコメント
GX変えちゃったんですか(><
快適さがとてもとても伝わってきます。次の記事楽しみにしてます。
2010/07/17(土) 05:53 | URL | りんりん #-[ 編集]
>りんりんさん
GXの威力が下がったのはともかく、ヒールの回復量が落ちたのが痛すぎます・・・
オレはGXに関してはあまり回復財を叩かないスタイルだったので、一気にモチベがなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010/07/17(土) 10:41 | URL | 白バラコーヒー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
