ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もうかなりサボってた感はありますが、ボチボチやっていきたいと思います。
まず手始めに、毎年恒例のキャラ紹介を!!
後半かなりサボってたってのが如実に現れてますね(;´Д`A ```
画像貼り付けただけでなんだか疲れてしまったけども一言ずつコメントをw


なんとか頑張って転生したLK。
途中でガス欠を起こしレベルは止まってます(;´Д`A ```

2010 キャラ紹介 LK

まだ阿修羅すらないチャンプ。
今は三段盗作用として活躍中w

2010 キャラ紹介 チャンプ

774通いにより、ついに転生をしたクラウン。
今は完全に飽きて、タマリ場で座る毎日ですw

2010 キャラ紹介 冠

なんだかんだでオーラロードのクルセ。
のーんびりやってるので、来年もこの位置のような気がする。

2010 キャラ紹介 クルセ

まだ転生への道すら見えない二刀アサ。
中の人のヤル気次第では転生も・・・

2010 キャラ紹介 アサ

セージ・拳聖魂用ソウルリンカー
作ったものの出番ナシ。
そのためヤル気もナシ。

2010 キャラ紹介 リンカー

実はギルドマスターのプリ。
本人が支援苦手の為、活躍する事はない。
完全なるポタ係。

2010 キャラ紹介 プリ

他ゲームで同名のキャラが活躍中のローグ。
こっちはカタカナ、向こうはひらがなだけどね。
レベルが上がってSTRも上がってくれば、ヤル気も上がってくるとは思うんだけど・・・

2010 キャラ紹介 ローグ

もう、見てるだけで幸せ!エターナルまーちゃん。
ほぼ全ての稼ぎはコヤツの頭装備(趣味)に使われるというwww

2010 キャラ紹介 商人

あーそういやいたね、阿修羅モンク。
師匠との組み手が保護者同伴じゃないと出来ないというお嬢様。
まずは1確出来ないと話にならない。

2010 キャラ紹介 モンク

LK付与専用セージ。
LKが活動しないので当然出番なし。
ちょっと氷で遊ぶがゲイにぬっころされる。

2010 キャラ紹介 ♀セージ

未来のメイン候補?AGITUプリ。
中の人がアヌ修行に耐えれる精神力と忍耐力を身につけられれば、今年大化けするかもしれない。

2010 キャラ紹介 ♀プリ

あーいたねってぐらいウスーイWIZ。
もう、出番ナシw

2010 キャラ紹介 WIZ

お財布BS。
初期にAGI型にしていれば、今の立ち位置も変わっていたかも・・・

2010 キャラ紹介 BS

もう見た目だけ忍者。
これ以上レベルを上げる気はありません。美味しいクエストがあればこなすぐらい?

2010 キャラ紹介 忍者

おなじく見た目だけスパノビ。
以下同文w

2010 キャラ紹介 スパノビ

政略結婚済みセージ。
アサをスリッパに呼び出し付与するのが役目。

2010 キャラ紹介 ♂セージ

AGI=STRを夢見るエターナルマジ。
去年念願のAGI99を達成し、満足感に浸っております。
これから先、出番があるかは未定。

2010 キャラ紹介 マジ

カバ可愛いよケミ。
もっぱら、ネイチャ砕き専用として活動中。
早くペコHB2個目を買って欲しいらしいが、まーちゃんが全てを持っていくwww

2010 キャラ紹介 ケミ

名前だけは立派なハンター。
現在、完全に名前負け。
何かきっかけがないと動き出す事は無いと思われる。

2010 キャラ紹介 ハンター

テコン⇒鷹師を目指すアチャ。
あまりのレベルの上がらなさに挫折中orz

2010 キャラ紹介 アチャ

名前の響きが気に入ってるノビ。
レベル上げる必要も無いんだけど、とりあえず頑張ってみた。
もうこの辺でくじけそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2010 キャラ紹介 ノビ

ポタ係アコその1

2010 キャラ紹介 アコ1

ポタ係アコその2

2010 キャラ紹介 アコ2


去年から比べて思うのは全体的に後半サボりすぎたせいで、全然成長していませんね(;´Д`A ```
単にキャラが多すぎるだけかもしれませんがw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
