ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
1ヶ月空いたのは初めてかもしれない(;´Д`A ```
ってぐらいブログサボってました・・・

原因は『まじかるブラゲ学院』っていうゲームにハマっているからw
ROも頑張らないととは思うんですけどね。
さすが飽き性のオレだ(*´∀`)
 コメント
この記事へのコメント
ブラゲもいいけどROもね
一期一会を解散して,どこ行ったかと思ったら,ブラゲ学園っすか。
私も少しやってみましたが,Lv20あたりまで上げたところで放置してます。

ROもアニバイベントとクリスマスイベント中で,蜃気楼の塔の復活とか,
いろいろと盛り上がってますよ~
2009/12/24(木) 21:21 | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集]
>hiroさん
ROもしないととは思っているんですけどね~
やっぱ手軽に出来るので、ついついやってしまうw
2009/12/30(水) 18:42 | URL | グレイス #-[ 編集]
プラゲ
レベル6のデータ消えてた・・・
2010/01/11(月) 12:31 | URL | だんご #-[ 編集]
>だんごさん
それはナムです。
2010/01/17(日) 15:59 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
