ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
Irisで開催された、もるひさんの発光式に参加してきました!!
Iris自体に降り立つのも久しぶりだったので、とりあえず商人で箱を購入してコモドへ~

最初に前座でひねりさんが登場し、その後真打もるひさん登場!!

生もるひ

他鯖からの人が多かったのか、生もるひに黄色い歓声があがっておりました!!

発光式のスタイルはオーソドックスな枝折りによるもの。
みんなの願いは唯一つです!!!
そして注目の1本目!!!

さすが草の神様!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

まさか一発目からくるとはwww
さすが草に愛されてますね!!!


その後、ミニデモが登場し

キレイに撮れた!

キレイに撮れました!!!

その後、記念撮影に移行し

もるひさん発光式記念撮影

3回撮りなおしたのはナイショですw

終わった後はプレゼント開封と枝折り大会。

その運をオレにぃ!!

ゼロムいいなぁ~
オレにも運が欲しい!!!


枝折りで1回死につつ、最後は温泉に入って終了。

温泉つかって終了~

もるひさん、発光おめでとうございました!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 コメント
この記事へのコメント
私も居ました
もるひさんの発光式,私もこっそり参加してました。
緑のアカデミ帽かぶってるアコが私です。
枝の一発目が草だったのは,さすがと思いました。
実はドラクルの1鯖にもる温泉ギルドがあり,私もギルメンだったりします。
2009/10/18(日) 21:30 | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集]
>hiroさん
なんだってー!?
全然気付かんかった(;´Д`A ```
まぁ、気付けたらそれはそれですごいかw

あの引きはさすがだと思ったね!
やっぱ呼び寄せる力があるだな。

元々ドラクルを始めたキッカケがMOBもるひなんで、ギルドは当然知っております。
ただ、やり始めようとしたときにはすでに登録出来なかったんだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それにしてもギルドに入ってるとは・・・うらやましいぞ!
2009/10/19(月) 01:10 | URL | グレイス #-[ 編集]
ぼちぼち
復活するじぇママン
2009/10/19(月) 09:07 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
おぉ!ついに復活か~(*´∀`)
まぁオレはサボってるんだけどね(;´Д`A ```
2009/10/19(月) 12:19 | URL | グレイス #-[ 編集]
>MOBもるひ

もるひ様がmobだとすると,植物種族,地属性なんでしょうか?
逆に植物に強いということで,昆虫種族,火属性なんでしょうか?
いずれにしろLukが高くてクリティカルが出にくそうですね。(それはひねり様)

ちなみにドラクルのもる温泉ギルドは,ほぼ休眠状態です。
2009/10/19(月) 17:32 | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集]
>hiroさん
あぁMOMもるひだったwww
まぁMOBでも通じるからOKOK(ぉぃ

当然、種族は植物で属性は無かも。
HPだけやたら高いのにドロップは草ばかりのヨカン。


やっぱ、ドラクルの方は休眠ですか・・・
なんかそれっぽいなぁ~とは思ってたんですよねw
2009/10/20(火) 17:15 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
