ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
29日(月)になのはさんの発光式があったので参加してきました!!
すぐに更新する予定だったのですが、1度身についたサボりぐぜは治りませんwww

直前に場所が変更になって、アカデミー関係者のいる付近になりました。
なんでも、式予定の場所がタマリ場だったようです(;´Д`A ```

なのはプリ発光式

発光式としては、至って普通の一人ずつ枝を折っていく方式。
毎回、オレは枝運がないんですよね・・・

残念、緑ゴキ

予想通り緑ゴキでしたwww
Vit型なんですけど、やっぱLv97ともなると以外にFleeあるんですよね~


その後数人が折っていくも、なかなか光らず油断しておりました(;´Д`A ```

天使とりのがした

気付いたら光ってましたwww
もう何で光ったのかMOBも覚えていませんwww


その後、まだ挨拶&枝を折ってない人が残りの枝を折っていったのですが・・・・
途中でセシルが出まして、ドラクルに画面を切り替えていたオレは対応できず死亡(ぉぃ
みんなも油断していたのか、1度全滅(;´Д`A ```
爆裂していたので爆裂が解けるのを待ってジークで復活して何とか倒しました!!!


いい時間になってきたので、記念撮影をすることに~
SS編集が下手ですが左側の赤い○で囲ってあるのがオレのリンカー(サブPC)です。

SS加工は苦手です


記念撮影の結果です。

足跡ぽつーん

うん。
ノートだからF5と5を押し間違えましたorz

足跡だけが寂しく映っていますwww
なのはさんのSSではタイリギと叫んでいるのが映っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なにはともあれ


発光おめでとうございます!!!
 コメント
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました!
あれはいいダッシュだった、うん。

2009/10/02(金) 23:49 | URL | なのは #iQht4HBs[ 編集]
>なのはさん
ムリに2PCで撮影しようとしたのが間違いでした(;´Д`A ```
最近、放置気味ですが・・・
更新頻度あげていかないとなw
2009/10/07(水) 14:36 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
