ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
1度サボりだすと、書く気力が沸きませんね・・・
最近はROはほとんど休止状態。
ドラクルばっかりやってます~
5鯖の状況は下手に書けないので、名声0プレイの1鯖でも

倉庫まみれ

とりあえず角の辺は残して、倉庫で埋めてみましたwww
資材がめっちゃ貯まってますが、名声0なので取られる心配なっしんぐ(*´∀`)b
これから1鯖はひたすら倉庫のレベルを上げる日々は続きそうです~


5鯖に関しては・・・なんかネタがあれば更新しようかな。
最近で言うと、攻撃ランプが初めて点灯したぐらいかな(;´Д`A ```
経験値目的だったらしく逃がしたら着弾10秒前に消えました。
ダイヤ偵察を入れてた模様。
上位ランカーは恐ろしいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 コメント
この記事へのコメント
アンデッド城で倉庫を並べると,墓場みたいに見えますね。
初攻撃ランプおめです。ギルマスは攻撃されて一人前ですからね。
ROは経験値1.5倍期間中ですが,お休みですか?
私はオーラロード中のモンクを育ててます。
98の55%くらいまで来てるんで,日曜あたりに発光かも。
2009/09/19(土) 00:49 | URL | hiro #jYsgXq72[ 編集]
>hiroさん
アンデッドはちょっと見た目がねw
まぁ倉庫だらけにしてもあんまり意味はないんやけど
攻撃ランプは出来れば着かない方が(´Д`)

ROは少しやるぐらいかな?
折角のイベント中やからやりたいんやけどね
2009/09/19(土) 23:11 | URL | グレイス #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
1.5倍来てますよ~とコメントしに来たら、既にカキコが。
折角ですし、クルセをパラにしてしまいましょう。
2009/09/21(月) 09:22 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
久しぶりに来てみたら・・友がいました!
ROサボってドラクルしてる友がww
1+3鯖がメインです、他にも低名声城があります残り全鯖に;(おいおい
ぼちぼちROに復帰しました。
2009/10/02(金) 23:06 | URL | 浄眼機 #-[ 編集]
>楓さん
なんてこったいw
今頃カキコミに気付いたよ(;´Д`A ```
次の1.5倍で頑張ります(ぇ

>ジョーさん
5鯖で一期一会っていうギルドのマスターしてます。
たぶんそろそろ胃が壊れますw
2009/10/08(木) 20:12 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
