ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
さて、ほぼ連発ですがベル鯖で久しぶりにPTで狩りをしてきました!!
なんでも海底洞窟が出来たとか何とかで連れて行ってもらいました(*´∀`)b

組めるキャラがアサしかいなかったので仕方なくアサで。
某AXさんからノーブルハットを借りていざ狩りへ!!

バドンX!!

なんかでかいwww

こいつBOSS属性かと思ったら違うんですね。
しっかり凍ってました。
でも重量50%でSP無かったのでスティールできず(;´Д`A ```
宝箱落とすって分かってたら最初から盗むんだったな~


あと、この流れでGvにも参加しましたがエンペにも触れず終了w
まぁ、そんなもんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その他にはボチボチAGIプリで狩りをしていましが・・・
あれ、転職したって言う記事を書いた覚えがあるのに、記事がないwww
と、思ったらSSの編集だけをして忘れていたようですwww

ジョブ49で転職

スリットスリット!!

やっぱ鳥はうまいね!

アヌでのレベルUPは撮り逃していました(;´Д`A ```
転職自体はダイブ前に済ませてたので、単なる記事の書き忘れですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、なんか欲しい装備とかも増えてるのでぼちぼちお金を貯めつつ頑張らねば!!
某ハイプリさんから、カニニッパヘアピンと白ヌコと野球帽もらったのでラッキーな気分です(*´∀`)b
あとはカエルが欲しいなぁ~


アサ:Lv92/84.5%→Lv92/89.8%
アコ(AGIプリ予定):Lv48/85.3%→AGI♀プリ:Lv66/3.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 00:11 | | #[ 編集]
みつかっちゃいました!
結構ROされてる人も多いんですかね~
他にも鯖は違うけどROやってる人もいますしね。

今後とも宜しくお願いします(*´∀`)b
2009/09/13(日) 13:28 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
