ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
メールであーちゃんと約束したため、マグニに降り立ちました!!
久しぶりすぎてWIZが果てしなく不安ですがwww

まず始めに、公平組めるメンバーでアヌ食いに行ってきました!

農具は必死すぎて撮れず

超うまうまでございました(*´∀`)b
久しぶりすぎたため、なかなか戸惑う場面もありましたがトリオだと何とかなりますね~
まぁ、ペアでもいけるんだから当たり前かw


あと、あーちゃんのハイプリ+WIZ2で農具にもいったのですが・・・
なにせ必死すぎてSS撮れてません(;´Д`A ```
いくらアスムがあってもALL未精錬+ECすらないのであれば致し方なしデス。


ぼちぼちROも復帰予定~
まずは金策からかな(;´Д`A ```


WIZ:Lv67/27.3%⇔Lv69/11.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
仕事に行きたいのに行かれないでいる亞璃子です
今日こそ病院行ってきます
2009/09/08(火) 07:17 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
まぁ、無理はいけんけど生活かかってるしね(;´Д`A ```
自分の体を大事にするのが1番なんだけど・・・
2009/09/10(木) 23:24 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
