ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
一期一会メンバーとAGメンバーを表示した分布図を雪崩さんとバンさんに作ってもらいました!!
1度確認してみると、参考になるかも。
一期一会メンバーに関しては14時ごろの情報となりますので、何人か入ってないかも(;´Д`A ```

分布図

青は全地域に万遍なく。赤は左上に集中してるのがわかります。
ちなみに俺は左上!

オワタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ということはどういうことか皆さんわかりますね?
左上の人は特に防備を強化する必要があるって事です。
あと、真ん中付近に恐ろしく集中してるので、その近辺の人も注意が必要です。

このように、こんなことをやったらいいんじゃないか?っていうアイデアがあればフォーラムに書いてみて下さい。
みなさんのアイデアが明日を照らす光になるかもしれません!!!
というわけで、初心者保護明けに向けて各自第二種戦闘配置につくように!!!

~分布図更新~
AGのサブも含めた分布図を作っていただきました!!

分布図最新版

サブも加わると北東だけだったのが、少し全地域にバランスが取れる感じになりますね。
まぁ、北東が主力であることには変わりませんので北東の人は気が抜けませんよ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
