ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
まさかの事態が発生しています。
まさかの事態が発生しています。

大事なことなので2回言いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ギルド集会所のレベルUPが追いつきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや、俺頑張ってると思うよ!!他の建物をあげずに集会所を優先してあげてるんだから!!!
でもね・・・間に合わない。金貨が間に合わない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
優先で上げても間に合わないとか加入ペース速すぎるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スタートダッシュきめすぎた!?

まぁ、頑張るけどね!!!
と、思ってたらメンテですかwww
まだメール送れてないんですけど(;´Д`A ```
あぁ、全員にメールを送ったら次は権限を新規加入の人にあげて・・・


・・・


え!?マスターってこんなに忙しいの!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
農耕だから楽だわ~とか思ってた俺、見通し甘すぎたwww


ちなみに4と5鯖で【一期一会】という農耕ギルドのマスターをやっています。
プレイヤー名は白バラコーヒー。
俺にぴったりの名前ですな(*´∀`)b
 コメント
この記事へのコメント
やっとHigh Priestなったよ
報告でしたっ
2009/08/08(土) 23:46 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
おぉ!!!
ついにハイプリですな(*´∀`)b
俺もROもやらないととは思ってるんだけどね~
もうちょっと落ち着いてからかな。
2009/08/09(日) 19:04 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
