ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ROそっちのけで、ドラクルでエース英雄をLv10にするべく頑張っております。
とりあえずLv10にさえしてしまえば、後はまったりやろうと思っているのですが・・・

英雄の狩りに行かせる時間でどれぐらいが1番効率がいいのか模索中です。
まずはLv7英雄を片道10時間(課金速度UP+エルフ噴水)の結果。

Lv7英雄片道10時間結果

敵の数は半端ないですが、その分グリドラが2列も溶けてます(;´Д`A ```
続いて同じ英雄を片道2時間のとこへ行かせた結果。

Lv7英雄片道2時間結果

10時間の運が悪かったのか2時間の運がよかったのかはわかりませんが、結果は歴然ですwww
なんで5倍の時間がかかってるのに2時間と大差ないんだよ!!!
しかも、2時間の方は無傷だし(;´Д`A ```
1時間~2時間の間が1番いいのかも。
2時間だと往復で4時間なので、その間ゆっくりとROできますしね(*´∀`)b


ちなみにうちのエースLv8英雄を片道6時間の場所に行かせた結果です。

Lv8英雄片道6時間結果

金貨ハンパねぇwwww
敵の数もハンパないですけど(;´Д`A ```
仕事の時とかしばらく留守にする場合でも、あまり遠すぎるのはダメですね。
最高でも片道6時間ぐらいが無難なのかな?
溶かしたくなければ3時間ぐらいにしとうこうかな~


現在、4鯖の南東で白バラコーヒーというプレイヤー名でやっております。
一緒のギルドでやりたいって方は是非メールしてください!!
仕事の時以外は速攻返します(*´∀`)b


え?張り付いてても時間の無駄だからROしてろって?
おっしゃるとおりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
