ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、ドラゴンクルセイドというゲームに地味にハマっております。
ROそっちのけでやってたりwww
今こんな感じで育ってます。

主城の様子

4鯖の南東で頑張っております。
プレイヤー名は白バラコーヒー。
これから始める人は4鯖の南東でお願いします!!!
で、ギルドに入ってください!!!
俺マスターじゃないけどwww

もし俺がマスターだったら毎度の如く名前は『いつも心にヒマワリを』にするんだけどねwww

あ、もるひさんに会いたい人は1鯖の南西で始めるといいですよ~
俺は南東で始めて失敗した(;´Д`A ```
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
