ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、ドラクルの方で戦争をふっかけられてたせいでROあんまりやってませんでしたwww
まぁ、ROやっててもずっと冠なわけで・・・

さすが、いちいちでずっと出てないだけはあります。

ドケピc・・・実装されてるのか?

ついにこの狩場にこもりはじめてから3回目のレベルUP!!!
このままいくとここだけでLv70ぐらいまで上がっちゃいそうですね(;´Д`A ```
倉庫の中の角が3kになったので5kになるまでには出て欲しいところ。
まぁ、もし出たとしてもアサで聖域にこもる元気はすでにありませんがwwww


冠:Lv67/62.8%→Lv68/35.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
