ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルの通り、ブログの更新を最近サボり気味になっています。
まぁ、あまりネタがないのもありますが、前に比べて書く意欲が無くなってるのも事実。
カードでも出れば喜んで書くんですけどね!!!

さて、いまさらながら火曜日のいちいち集会の事でも。
ちょうど新パッチってこともあり、蚤の市は閑散としてました・・・
で、今回新パッチと共に配置変換も来たってことで監獄01に行くことに~

いちいち集会~監獄~

ぶっちゃけ、何が変わったのかサッパリわかりませんwww
たぶんモンスターの数なんだろうけど・・・
普段から行ってないと変化には気付けませんね(;´Д`A ```

記念撮影~監獄~

監獄といえば、ジル様かリビオ前での撮影ってのが定番です。
フェンダークが不人気なのは・・・・仕様ですwww


こっからは普通の狩りのこと。
あまりにドケピが名刺をくれないので、風服無しでアイシラ狩りに行ってきました!!

アイシラ狩りに挑んでみた

序盤はこれぐらいだったら余裕じゃね?
なんて思ってたのですが・・・

やっぱ風服ないとTS痛すぎる・・・

時間が経つにつれ、ヴァンベルクのLAのウザさとアイシラのTSの痛さが身にしみます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特に数に囲まれやすいので、1匹処理してる間に色々食らっちゃうんですよね~
30分と経たないうちに魚の減りの早さに危機感を覚え撤退(;´Д`A ```
やっぱ、風服をゲットしてから来たいと思います!!

まぁ、2PCでプリ連れてくのが1番早いのは言うまでもありませんがwww


異世界はクルセで行ってきましたがSS撮り忘れたので割愛。
ソロはムリだし、人数揃わないとちょっと厳しいですね・・・
やっぱGXに戻そうかな~


冠:Lv67/9.2%→Lv67/62.8%
クルセ:Lv97/47.0%→Lv97/48.5%
アサ:Lv92/38.0%→Lv92/40.4%
ローグ:Lv84/29.3%→Lv84/33.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
