ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
セージをぼちぼち上げるべく土精で狩りをして68にレベルUP!!
SSは取り損ねましたけど(;´Д`A ```
まぁ、丁度0%だしということで違う狩場に挑戦することに~






さて、ここはどこでしょうか!!
ここはどこでしょ~

まぁこれだけで分かる人はかなりの通ですね(*´∀`)













行き先は監獄1F、頑張ればいけるはずなのですが・・・
むりぽ( ´ ・ ω ・ ` )

まず、主食であるはずのゾンビプリズナーがFW一枚で焼けません
そしてリビオにFB7で900しか与えられず・・・
苦戦している間にゾンビプリズナーがやってきてFWを削られてジエンド(;´Д`A ```
完璧なINT不足です_| ̄|○
まぁPスキルのある人なら、なんてことないんでしょうけどね~
俺の腕じゃどうにもなりませぬ( ´ ・ ω ・ ` )
もっと強くなってから出直します。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱり、お友達の土精で頑張らさせていただきますm(*-ω-)m
 コメント
この記事へのコメント
対リビオは、TSが一番強いです'v'b


あー、話変わりますが、ひまわりGになかなかINできなくてすんません。
ギルドもう一つ新たに入っちゃって、そっちで遊んでたりしてます'w'


でも、ぶっちゃけあんまり遊んでないんです・・。騎士が騎士ががが・・・・、あと120パーセントで光っちゃうwww'x'
2006/09/26(火) 02:17 | URL | 紅鮭 #AhtLV67I[ 編集]
>鮭さん
TSもってませぬ(;´Д`A ```

いやいや、もうヒマワリあまり人が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんどん人が減っていく_| ̄|○
まぁ、俺もLydiaの騎士をボチボチ上げてるので似たようなもんかな~

残り120%ガンガレ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/09/26(火) 02:28 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/96-8236af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
