ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日のハザマで釣り中に意識が飛んでしまい、申し訳ありませんでした。
気付いたら4時間ほど時間が経過していたわけで(;´Д`A ```
決して寝オチではありません!!ただ意識が飛んだだけです!!!

ってわけで、眠いたいときは素直に寝ようと思った俺なのでしたzzz
勤務明けってのもあったのかも(;´Д`A ```


目が覚めてからは廃アチャ育成をぼちぼちやっておりました。

スクスク成長中

ジオもかなり飽きてきましたが、ダラダラ狩れるので俺向きな狩場です(*´∀`)b


途中、読者様から声をかけていただきました!!!

応援ありがと~

名前出す許可は貰ってないので伏せていますが、お嬢様とでも呼んでおきましょうか~
スクルド復帰組?っぽいです。
併合先に人がいなかった為、ベルに移ってきたとかなんとか・・・
またしても記憶が飛びかけていたので、その辺は不確かですがwww



なかなかにジョブ50が遠くてくじけそうですが、クエストも残ってるはずなので達成できる予定。
問題はそこまであげれるかどうかがポイントかな~
1.5倍終わったし、1週間ぐらいかけてノンビリあげるとするか!!


廃アチャ:Lv52/91.4%→Lv60/50.1% LvUp
クルセ:Lv97/46.2%→Lv97/46.6%
LK:Lv82/47.5%→Lv82/46.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
