ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、仕事から帰るや疲れていたのか寝ちゃいました(;´Д`A ```
そんなわけで、こんな時間に起きてしまってますwww

また例の如く、SSのある分だけ更新www
土曜日の夜、途中からネオチしてて起きたらみんなETへ行ってました。
もう23Fだかまで進んでいたのですが、クルセで途中参加。

アモンかわいそすぎるwww

オシリスでMVPとれた以外は目立った活躍なし。
しかし、アモンでの廃WIZのMSとSGの連打はすごすぎた(;´Д`A ```
アモン涙目wwwwwww
最終的にはアトロスにて全滅。火力もしくは壁の耐久力があればいけたかな~
でも、ここに来るまでの間にかなりの回復財を使ってしまうのでカート職がいてほしい所。
収集品もかなりの種類になるのでグリードできるBSが1番かな?



お次は日曜のGv後のアビスでの狩り。
ひっさしぶりにプリでの参加~

プリでPTは久しぶり

とにかくSPが足りない&詠唱遅くてイライラしてました(;´Д`A ```
いくらブラギがあるとはいえ、素DEX20な上にパピつけっぱじゃねwww
でも、持ち替えできる技量がないので致し方なし。
とりあえず、支援は切らさないようにはしてましたが・・・・
SP回復財を持ってくるのを忘れて3Fでのハイドラ戦にて何度か献身パラを転がしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがにヒール連打じゃSPもたんわ。
DEX低めなのでサンクもSWも切ってるんですよね~
そろそろハイプリが欲しくなってきたので、今のプリを上げるか新しく作るか悩みどころです(-w-;


クルセ:Lv97/9.9%→Lv97/7.7%
プリ:Lv85/16.2%→Lv85/23.4%
 コメント
この記事へのコメント
献身対象者は詠唱妨害されんからパピヨンc外してもよかったのよ~んっ

先に言っておきゃよかったカzzz
2009/06/23(火) 14:07 | URL | 爺 #-[ 編集]
>じっさま
すっかり忘れてたわwww
献身対象になることがないからな(;´Д`A ```
2009/06/23(火) 23:58 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
