ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ここ最近、とにかく書く気が起きなくて・・・
まぁ、とことん眠かっただけとも言えますが(;´Д`A ```

なんかもっといっぱいやってたような気がするんですが、SSがありませんwww
とりあえず、記憶ある限りで書いてみます!!

まず、アチャをそろそろハンターに転職させるためにシロマ狩り

アチャもぼちぼち

一応ジョブ39までは頑張りましたが、疲れるんですよね(;´Д`A ```
どこがというと腰がwww
サブPCを操作するときに腰をひねらないといけないので・・・

次は昨日の話。
無理やり70台PTにニンジャでついていきました!!!

ニンジャ・・・不安がwww

まぁ、ニンジャ弱すぎます(;´Д`A ```
ニンジャという職が弱いんじゃなくて、俺のキャラが弱いだけですがwww

ニンジャ弱すぎたwww

最終的にはみんな仲良く眠りにつきましたzzz


あと、時間をみつけては774臨に鳥で参加。

鳥97になったけど・・・とれず

ついに97に!!!(*´∀`)b
このまま1日1時間づつやっていっても今年中には転生できそうっすなぁ~



鳥:Lv96/0%→Lv97/28.3% LvUp
アチャ:Lv48/44.7%→Lv53/27.5% LvUp
クルセ:Lv97/0.6%→Lv97/9.9%
プリ:Lv85/6.0%→Lv85/16.2%
LK:Lv82/20.4%→Lv82/47.5%
ニンジャ:Lv71/18.0%→Lv71/30.7%
リンカー:Lv84/49.4%→Lv84/80.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
