ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ちゃんとINはしていたんですが、ブログ書く元気まではありませんでした(;´Д`A ```
まぁ、SS撮り忘れが多かったってのもありますけどねwww

最近、色々やってるんですがマグニのマジがいい感じで育ってきました!!

土星でコツコツ

ずっと土星でソロしてたら、あーちゃんがアヌいかない?って誘ってくれたのでで行ってきました!!
序盤はあまりに必死すぎてSS忘れてしまいましたが(;´Д`A ```
あと騎士さんとチェイサーさんも一緒でした。

アヌうまうま

SSやFBをただ連打してただけですが、うますぎてビックリですよ(*´∀`)b
さすがアヌは違うわ~

最後は全滅

まぁ、沸きすぎるとどうにもならないんですけどね(;´Д`A ```
みんな連れて行ってくれてありがとね!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


あと、商人を作ってみました。

いないと不便なのでとりあえず~

とりあえずOCとDCを10までは頑張りました(*´∀`)b
これで少しは楽になるかな~




マジ:Lv54/7.0%→Lv61/37.7% LvUp
商人:Lv34/38.7%
 コメント
この記事へのコメント
商人Gもあいてるよ~
2009/06/13(土) 21:51 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
商人は名前がアレだからwww
人目にさらさず、こっそりいきます(*´∀`)b
2009/06/14(日) 17:46 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
