ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日は昔のバイト仲間でよく一緒に遊んでた女の子が結婚するっていうんで前祝い的な事をしてきました!
どうやら事情を知らなかったのは俺だけみたいで…
焼肉食ってる最中にようやく誰と結婚するのかがわかりましたw
毎回思うんだけど恋愛関係になると俺に情報回ってこない気がする
っていうか、より戻して結婚するならそう伝えてくれや!!
女の子が結婚するとしか聞いてなかったぞ
まぁそんなわけで俺が奢る事になりましたw
その後は毎度の事ながら適当に車で彷徨い、みんなを送り届けて終了。
さすがに2時近くまで運転となると腰痛いわ(´Д`)


当初は結婚式なんて呼ばれんやろうな~
とか思って気楽だったのに…
仲間内同士の結婚なら俺もよばれるハズw
まだ先の話だけど金は貯めとかないとな~
後着ていく服がないから買っとかんといかん。
あ~祝い金いくらが相場なんやろうか…
結婚はめでたいが財布にとっては、めでたくないな(´Д`)




話は変わりますがコメントは基本最近の記事しかチェックしてません。
最近のコメントってとこは見る癖がなかったり
なのでコメントするなら最新の記事でお願い!!
本気で気付かないから(´Д`)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
