ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
前に参加したのがいつかは忘れましたが、かなり久しぶりな気がします。
まぁ、本当の目的は集会後のET突撃なんですがwww

とりあえずET突入用のモンクで行っていたので、マジで参加してきました!!

とりあえずの記念撮影

場所はジュノー↓↓のハズwww
ポタで移動したのであんまり自信がない(;´Д`A ```


全員合流までに結構手間取りましたが、合流出来てからはサクサク敵を倒していきます!!

あれ?敵がみえないwww

何を倒してるのかサッパリみえませんが、たぶんゴート(-w-;

途中物足りなくなったのか→のMAPに移動しましてジュピロスに挑むことになりました!!
当然、死の予感がぷんぷんするので、その前に記念撮影。

恒例の特攻前記念撮影

入り口に入ってすぐに強力な攻撃の前に成す術も無く、まっさきに倒れるマジ子www

何故か敵の姿が視認できなかった・・・

なんだかんだで全滅です(;´Д`A ```
やはりここはATKが高すぎてキツイですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お次はET挑戦なんですが・・・
念のためにとLKを連れて行ったのが災いしまして操作で手一杯でSSが1枚しかありません!!

アンフロ必須だな(;´Д`A ```

とりあえず嵐&ハティのとこまではいけましたが・・・
広範囲凍結が痛すぎますね(;´Д`A ```
しかも、ハイプリいませんしATKが高くなってくる高層に連れていちいちメンバーだけではなかなかね。
全員がちゃんとアンフロを装備していれば何とかなりそうです。
ただハティとはまだ戦闘になっていないので、同時になんてことになったら・・・
もうどうにもなりませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで皆様おつかれさまでした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


話しは遡って集会前の夕方のこと。
あまりにヒマだった為、某プリの別キャラのアサを師匠でびゅーさせてきましたwww

ヒマだったので錐貸してみた

錐の強さに快感を覚えたようで、旦那にたかるとのこと。
旦那ナムwwww


♀モンク:Lv84/4.9%→Lv84/16.4%
LK:Lv82/25.3%→Lv82/20.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
