ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
1.5倍期間が終わってしまうということで必死になってLKのジョブを上げていました!!
おかげで昼間眠くて寝てしまってましたが(;´Д`A ```

ジョブ50達成したのが9時40分ぐらいだったので、ギリギリでしたね(;´Д`A ```

超がんばった!!

ジョブUPは撮れなかったのでベースUPのSSですがwww
これでバーサークを取得できたのでエンペが割れます!!
ただ、不死鎧もアンフロもないのでどうにもなりませんけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あと、鳥で774に行った時にたまり場のダンサーさんも一緒のPTになったんですよ。
そのときの臨時でなんとダンサーさんが発光!!
俺はベースUPまで@0.6%で帰還!!
ってことで、みんなに手伝ってもらってハザマで残りを上げさせてもらいました(。-人-。) カンシャカンシャ
まぁSSは当然の如く撮り忘れたんですけどねwww



さて1.5倍も終わってしまったことだし、これからどれをメインで上げていこうかな~
クルセが97、鳥が96と発光が視野に入ってきました。
鳥を774であげるのもいいんですが・・・
もう金が底をつきそうなんですよね(;´Д`A ```
そろそろアサかローグ、またはモンクで師匠のとこに通わないといけないかな(*´∀`)b


LK:Lv78/65.2%→Lv82/25.3% LvUp
鳥:Lv95/41.2%→Lv96/0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
