ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
1.5倍期間中ですが、体調は最悪です(;´Д`A ```
今日、マジで仕事中に一瞬夢の世界に逝ってましたwww
どれだけ寝てもやっぱ眠いたいものは眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1.5倍期間中なので休みの日に鳥とLKを頑張ってみました!!

アビスこえー!

鳥の774の分は撮る余裕無し(;´Д`A ```
アビスはイイ感じでいってたんですが、途中ハイドラに騎士さんが倒されてしまい全滅。
それでもかなりウマウマーでした(*´∀`)b
774はいうまでもないwww


LKのほうはずっと廃屋です。

金もつかなwww

目標はベース85だけど・・・そこまで回復財と金が持つかな(;´Д`A ```





鳥:Lv93/83.0%→Lv95/41.2% LvUp
LK:Lv72/10.2%→Lv78/65.2% LvUp
リンカー:Lv84/0.6%→Lv84/49.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
