ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もう秋ですね~昼間が結構いい感じの気候となってきてます
そういう中で昼寝すると気持ちいいんですよね(*´∀`)
ただ、寝れなくなるので仕事の時がキツイかもですけど(;´Д`A ```
さてさて、臨時広場で知り合いのハイプリさんとお話してるときのこと突然WISが来ました
こういうのって嬉しいですよね♪

ブログを書き始めて知り合い初めての知り合い以外で初めての『見てます』WISですよ!!
これが噂の『見てます』WISですか!!!
嬉しいものですね~♪ニヤニヤしてしまいますよ(*´∀`)
これからもヨロシクお願いしますm(*-ω-)m
※意味の分からない文章があったので訂正しました


さて、臨時で誘ってもらったローグさんと俺のモンクでニブルに行く事に
ローグさんにアスペを盗作してもらい、いざ出陣!!!
SPが結構カツカツですが、それなりにいけてたんですけどね・・・



この数はムリ;;

さすがにこの数はムリっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
奥にも敵が溜まってて、ローグさんが助けを求めてなんとか救出されました
あの時助けていただいたPTの皆さんありがとうです!!!
やはり、プリ無しペアでは耐え切れませんね(;´Д`A ```

その後も一度死んでしまいましたが、なんとか狩りを続けまして
盗作が上書きされたところで、狩り終了と相成りました

やはり、闇特化か大型特化ぐらいは欲しいとこですよね_| ̄|○
今度ご一緒するときは、もう少し強くなっていたいものです・・・


この狩りの途中、一度補給に戻ったのですが・・・
そのときにいいネタがあったのですがSS忘れました_| ̄|○ノ バシバシ!
クセがなかなか身につかないな~(;´Д`A ```
 コメント
この記事へのコメント
うちは
私が眠くなると出すサイン
(o・ωゞ ゴシゴシ♪
により戻ることになり
途中で戻りましたw
2006/09/24(日) 08:17 | URL | パフ #0sl/Xzho[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 22:58 | | #[ 編集]
>ぱふさん
ふむふむ
サインってのは良いですね~
鈍い人だと気づかないかもですけどw

>非公開の方
了解であります~
2006/09/25(月) 00:31 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/94-0e6a2199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
