ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
マグニのマジですが、なかなかレベルが上がりません(;´Д`A ```
やっぱ、いつもは装備が揃ってるから楽だっただけなのかな~

とかなんとか言いつつもボチボチ上がってます~

なかなかヤル気が持続しねぇ

まぁ、ぼちぼちなんでジョブ50までは・・・数ヶ月かかりそうですがwww




マジ:Lv50/13.9%→Lv54/7.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
パパに占拠されてたあ
とはいえ疲れきってて転がってましたが(笑)
2009/05/26(火) 07:23 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
疲れてるときはムリしないで寝たほうがいいさ~
無理やりやってもどうせ睡魔に負けるからwww
2009/05/26(火) 15:08 | URL | グレイス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
