ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
どうにも休みだと寝すぎるのか短く感じてしまいます(;´Д`A ```
本当はクルセが97になってるはずだったんですけどね・・・
やっぱなかなか育ちませんwww

ってことでリンカーを774にいけるようにしときました(ぇ

ネクロつえー

やっぱネクロは強かったわ(;´Д`A ```
前衛が1瞬で蒸発したらどうにもなりませんね・・・
っていってもFCASセージとAGIモンクが前衛じゃネクロなんて耐えれるわけがwww
いつもはアスムありのちゃんと壁いるんで感覚がマヒしてたようです(-w-;
やっぱネクロつえーわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あとLKを久しぶりに動かしてみました!!

こりゃ金がもたんwww

しかし、転生してコンセ5必須になってから魚の減りが尋常じゃないっす(;´Д`A ```
でもまぁウマイんだけどね(*´∀`)b


また明日から仕事だからなかなか出来んな・・・
仕事って響きを聞くだけでなんか憂鬱だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


LK:Lv70/35.3%→Lv72/10.2% LvUp
クルセ:Lv96/83.3%→Lv96/88.1%
リンカー:Lv83/0.6%→Lv83/83.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
