ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ノビのレベルが上がってきたので今回からカテゴリをエターナルにしてみました!!
ある程度までは頑張れるんだけど・・・そこから先がな(;´Д`A ```

とりあえず、まだまだムカー生活なのは変わりませんwww

まだまだ先は長い!!

Lv40を達成しましたが、装備も揃ってないのでそのままで行きます!!
なんだかんだでお金かかるんだよね(;´Д`A ```
まぁ、初心者赤Pがまだまだあるので無くなるまでは頑張ってみようかな~


マジも70に向けてぼちぼちやってます(*´∀`)

マジLv68~

これで68!!@2なのでこのままオモチャでマッタリやればとりあえず年内には70になれそう。
ただ、狩場が思いつかないんだよな・・・
他に良い狩場ってあるかな~


マジ:Lv67/5.0%→Lv68/15.6% LvUp
ノビ:Lv29/7.2%→Lv40/20.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
うちがThiefの頃は玩具と葉猫を行き来してた
jobしか美味しくないけどね
誰か居ればGDとか
2009/05/21(木) 07:01 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
すでにマジはジョブ50だから葉猫意味ないwww
GDはカウンターダガーしか使えないから念が困る・・・
今のダメージが150だからせめて250ぐらいまであがらないと(;´Д`A ```
2009/05/21(木) 17:04 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
