ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
毎回新キャラを育てるたびに、どこの装備がいったのかがわからなくなります(;´Д`A ```
今回はカエル服がありません・・・
確かにあったはずなんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これはエターナルノビにするつもり。
まぁ、転職さえしなければ誰でもエターナルノビ(ぇ


ちょうどたまり場でノビが2人誕生したのでいっしょに狩りにいってきますた!!

そろってレベル上がると気持ち良いねぇ

やっぱムカーうめぇ!!!
ついでにドラゴンフライにも挑戦!!!

あれ?こんなに弱かったっけ?

意外に弱かったのでビックリ(*´∀`)b
ノビとはいえなんとかなるものです~♪

まぁ、基本飽き性なんでどこまでノビをやれるかどうか・・・
他のキャラも育成しないとな(;´Д`A ```

ノビ:Lv29/7.2%
クルセ:Lv96/80.2%→Lv96/83.3%
アサ:Lv92/4.0%→Lv92/15.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
