ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
前々から気になっていた『低スペックでまったりと』のガーコさんに会ってきました!!
まぁ、色々と迷惑かけただけのような気もしますが(;´Д`A ```


何故迷惑をかけただけかというと、本当はアルケミの転職祝いを渡すだけの予定だったんです。
ところが、これから狩りにいくところだというので商人で現地まで行ったわけですが・・・

ここしかSS撮る余裕がなかった(;´Д`A ```

場所が騎士団1Fでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


このときのメンバーはアコ=ガーコさん、ちょこんさん。ハンター=ココさん。騎士=狼鯖の住人さん。
ガーコさんのブログに登場している、おなじみのメンバーでした♪
とりあえず、プレゼントを渡してそのまま商人で居座ってみました(ぇ
正直、商人でもなんとかなるわとか思ってましたがなんともならずじまい(;´Д`A ```
深淵がどうにもなりませんでしたね。
まぁ、俺が来てしまった事でデスペナが増えた感が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず、アコ2人にタゲが行かないように頑張ってみました!!
深淵がどうにもならず、何度も転がってしまったのが無念ですが・・・・
よくよく考えたら深淵のBDS耐えれるわけがないんですよねwww
素直にクルセでいけばよかったわ(-w-;


その後、時間も遅くなったのでたまり場にお邪魔して雑談しておりました♪
途中でケミになってヒポポをお披露目!!
エサを食べる仕草が可愛いので、SSで撮ってみたのですが・・・

食うとこはなかなか撮りにくい
可愛さが伝えられないのが悔しい!

なかなかうまくはいきませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応説明しますと、両手でエサを口に運んでパクパク食べるんですよ!!
それが可愛いのですが、飼い主にしか見えないというのが残念です(´・ω・`)ショボーン


今日は突然の訪問でしたが、みなさんお相手してくれてありがとうございます!!
また機会があればお邪魔したいと思いますが、今度はまともなキャラつれていきます(*´∀`)b
やっぱここはAGIエターナルマジシャンですかね(ぉぃ
 コメント
この記事へのコメント
わっ、うらやましい!!
グレイスさんガーコさんに会われたのですね!!
転職のお祝いを渡すために、騎士団まで配達されるだなんて、またすごい技をw

実は私、ガーコさんのプログで、テトラさんが登場された頃からの読者なのです(^^;
密かに楽しみに読んでいるブログに、見知った人を見かけるととっても嬉しくて。その逆もまた嬉しいってことが、よく分かりました!!

かばのパクパクは、可愛いですね。飼い主にしか見れないのはもったいないですね(><
2009/05/17(日) 15:29 | URL | りんりん #-[ 編集]
>りんりんさん
まぁ、騎士団とわかってから配達する気になったんですけどねwww
商人でいけるか試してみたかっただけです(;´Д`A ```


そのうち、ガーコさんのブログにりんりんさんが登場するのを楽しみにしております(*´∀`)b
あとテトラさんがモニョモニョするらしいですよ(ぇ
言って良いのかわからないので後でブログに非公開で書いときますw


カバは可愛い!かわゆすぎる!!!
飼い主以外にも見えたら、カバ持ち増えそうだな~
2009/05/17(日) 22:24 | URL | グレイス #-[ 編集]
ってりんりんさんとこのブログ非公開に出来ない(;´Д`A ```
まぁ、本人に聞いてみてくださいwww
2009/05/17(日) 22:32 | URL | グレイス #-[ 編集]
ΣΣ(´∀`; ) もう日記にされてる!だめ!早すぎます!w

えと、改めまして、記事内でのご紹介ありがとうございました。
感謝感謝v
熟してる主婦だけれど、これからも宜しくお願いします。

カバちゃんのお食事モーション分りづらいです。
ss撮り直してっ(`∀´)

りんりんさん<
密かに楽しまずオープンで絡んで下さい!w
もれなく私のブログに載りますので(ノ∀`)
2009/05/18(月) 03:16 | URL | garden #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 03:19 | | #[ 編集]
うちのホムも羊亜種で
すてに賢者の石使用済な上
実は親密度MAXでLv.さえ上がれば奥義行けますよ(笑)
2009/05/18(月) 07:05 | URL | ひまわりLOVE♪ #-[ 編集]
>y・nさん
話してませんというか、あれ以来遭遇すらしていません(;´Д`A ```
ブログにも書いてませんし、オープンで話した記憶もないですし・・・
INしたときにWISしてみます~
2009/05/18(月) 22:04 | URL | グレイス #-[ 編集]
>ガーコさん
横文字で書かれると、一瞬誰だかわかりませんでしたwww
基本、日記というのはその日か次の日に書くものですよ(*´∀`)b
だから、オレのスピードが普通ですwww
ガーコさんが時差ありすぎなんですよ!!

熟してるぐらいが好きなので、こちらこそよろしくお願いします(ぉぃ

ちなみにカバのSSはあれが限界です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見たければもう一人ケミを作るのじゃ!!(ぇ
2009/05/18(月) 22:09 | URL | グレイス #-[ 編集]
>ナナシさん
うちのブログは名前いれないとひまわりLOVE♪になる仕様です。

うちのホムは、進化させない予定でいます!!
なので奥義とか実は知らなかったり(-w-;
進化しても可愛げなんですが・・・
やっぱちっこいほうが可愛いです!!
2009/05/18(月) 22:11 | URL | グレイス #-[ 編集]
名前入れたはずが入ってなかった(笑)
うちのsaccharomycesの相棒cerevisiaeは進化させたよ
2009/05/19(火) 08:27 | URL | ひまわりLOVE♪ #-[ 編集]
やっぱり名前が入らない
2009/05/19(火) 08:28 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
なるほど、あーちゃんだったのかwww
ホムを進化させるとか以前に、まだ気まずいだからそこをなんとかしないとな~
2009/05/19(火) 16:20 | URL | グレイス #-[ 編集]
何気にカキコは初めてでしょうか
深夜にも関わらず、出席いただきありがとうございました。

切羽詰まっていたため、お話できずにごめんなさい。
ひょっとして、♂垢って知ってたのはなのはさんだけだったのかな
2009/06/01(月) 17:24 | URL | テトラ #olyRNeTs[ 編集]
>テトラさん
こんな前の記事に何故コメントwww
俺がいかに最新のコメントをチェックしてないかがバレてしまう
ということで返事が遅れましたが返信!


結婚おめでとうございます
男垢だと知ってたのはナノハさんだけかも
まぁ末永くお幸せに~
2009/06/07(日) 08:53 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
