ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
クルセをぼちぼちやって、他キャラもぼちぼちやっているわけですが・・・
このままのペースでいくとクルセが転生するのに2年ほどかかりそうです(;´Д`A ```

騎士団でクルセはまったり狩りをしているのですが、はちべぇさんとこのプリもソロ狩りしているようで

はちべぇさんとこのプリとペア狩り

今回、ペアで狩ってみました!!
いきなり血騎士に襲われたり、深淵2の前に倒れたり色々ありましたが無事終了~
最初の血騎士がなぁ(;´Д`A ```
あいつのATK高すぎるのと、途中で属性が変わるのがキツイです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次、ペアする機会がありましたらレアだしましょうね!!


クルセ:Lv96/65.1%→Lv96/72.5%
リンカー:Lv82/55.3%→Lv82/77.3%
 コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
長時間お付き頂きありでしたー
また、機会があったらよろしくデース
2009/05/12(火) 21:18 | URL | はちべぃ #XMatgrFs[ 編集]
>はちべぇさん
こちらこそありがとうございました♪
機会がありましたら、またよろしくお願いしますね(*´∀`)b
2009/05/13(水) 10:29 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
