ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ベル鯖で娘のあーちゃんのメイン鯖であるマグニに遊びに行ってきました!!
まぁ、1からってことで育てやすいマジをやることにしました(*´∀`)

やっぱ最初はムカーでしょ!!

やっぱりムカー

超強いマインを借りてサクサク成長!
やっとこさ魔法で敵を倒せれるようになったので魔法用装備に変更。

ぜんぶもらいものw

全部もらいものです!!あーちゃんのたまり場の人達からいろいろ貰いました(*´∀`)b
まずは練習でウルフを焼き焼き。

うるふやきまくり

で、やっぱマジと言えば土精ってことで頑張ってみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

やっぱマジは土星だな

1発でも食らえば即死ってのがなかなかマゾいっす(;´Д`A ```
まぁ暇なときにちょこちょこあげていこうかな~


マジ:Lv46/87.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
ママン早いよ(笑)
早く転生して追いつかねば(ぇ
2009/05/10(日) 21:14 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
途中までは早いからねwww
まぁ、こっから遅くなるさ(;´Д`A ```
2009/05/11(月) 09:58 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
