ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は、かなりボーッとしてたせいかあっという間に出かける準備をする時間になってました。
本当はモンクをGvまでにジョブカンストさせる予定だったんですけどね・・・
明日頑張ればなんとか間に合うかな?

まぁ、遅れてるのは他キャラばかりやってるせいもあるんですけどねwww
まずは騎士団にこもってるクルセ。

いつの間にかひらってたw

やっとこさレイドcが出ましたよ!!!
この後、デスペナもしっかり貰ったんですがねwww
これでやっとレイドマフラーが2個になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あとは無形盾をゲットすれば、鳥の装備が固定出来てスムーズに臨時参加できそうかな~



お次はリンカー、FCASセージ、プリのトリオでの氷D3F。

ゲイから弓

このとき、あまり時間が無かったのと水服が狩場に篭ってるケミだったせいもあってほぼ素っ裸w
やっぱ、いくら後衛だからって装備無しはキツイですよね(;´Д`A ```


ってわけで装備を整えて、ダンサーを加えた4人で行ったのがPD最上階。

魂あるとやっぱりFCASは強いね

相変わらずの人気ぶりでアヌに出会えない時はとことん会えませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、横沸きするときは倒しても倒してもやってくるというアンバランスさwwww
しかし、うまいことには変わりなく人でごった返すのも仕方ないかな~


明日のGvが終わったらLK育成再開しようかな~
あとは仕事次第・・・
仕事が始まるかと思うと憂鬱だわ(;´Д`A ```


クルセ:Lv96/57.0%→Lv96/60.6%
リンカー:Lv81/74.4%→Lv82/11.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
レイドcおめです。
自力ゲットおめです♪
昨日は出なかったようなので、運は吸い取られてはいないようですねww

今日は臨時ペア狩り中に、ミミックcでした(ぁ

2009/05/02(土) 21:03 | URL | はちべぃ@いちいちRO漫遊記 #T7SPNsCQ[ 編集]
>はちべぇさん
くぅ!!!運すえなかったか(;´Д`A ```
というか運よすぎですよwww
オレもそれぐらい運がよければ深淵cぐらい出てるんだろうな~
2009/05/03(日) 11:17 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
