ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もうすでに5日目です(;´Д`A ```
まだ2日ぐらいしか休んでない感じがするんだけどな・・・
明日は結婚式の二次会に呼ばれてるし、またRO出来ませんな(;´Д`A ```
明々後日にはもう仕事か・・・早過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すこしづつ鳥のヤル気が出てきたので、ぼちぼち頑張ってます(*´∀`)b

なんとか撮れた

このときは教授さんがいたので、SPの心配はなかったんですけどね。
2回目のときに同じようにやってたらSP回復財全部使い切ってしまいました(;´Д`A ```
移動しよう→横沸き→ブラギ再展開ってのを繰り返すとSPやばいっすねwww
ウルキャップオブキリンとかほしいなぁ~(ぇ


あとはモンクのレベルを上げましたが、レベルUPの瞬間を撮り逃しました(;´Д`A ```
あと、クルセでぼちぼちやってます(*´∀`)b


鳥:Lv92/54.8%→Lv93/83.0% LvUp
クルセ:Lv96/55.8%→Lv95/57.0%
♀モンク:Lv82/75.6%→Lv83/29.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
ウルキャップオブキリンww

何という贅沢品ですかwwww


ついでにグラスオブジェムストーンとか(((゜д゜;)))
2009/05/05(火) 20:22 | URL | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
