ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は、会社の飲み会。
明日は実家へ帰省。
明後日は地元のツレとどっかに遊びに行く予定。
RO三昧の予定が大きく崩れましたwww

まだETへ挑戦してなかったので、ちょっくら行ってみました!!
Gチャでソロ特攻に行くメンバーがいたので、触発されてしまっただけですがwww

無謀なる挑戦

なんか、挑戦するキャラがおかしいような気もしますが、どうせ虎ムリだしね(;´Д`A ```

初挑戦ってことでドキドキしながら突入!!!
まずは1F。

1Fは楽勝

ポリンまみれで楽勝~

続けざまに2F。

2Fもなんてことはない

狼まみれでしたが、うちの商人の敵ではないですね(*´∀`)

さすらいも通常殴りで普通にやれた

さすらいと砂漠狼の属性が違うのが面倒ですがCRで砂漠狼先に倒して素殴りで楽勝。

3Fはなんとなく強そうな気がするので、少しSP休憩してから突入!!

3Fも難なく撃破

休憩する必要ありませんでしたwww
まぁここも特に苦戦することもなく撃破!!

次も楽勝だった(ソロセージ)がいうので、商人でも楽勝でしょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

4Fは超必死!!

嘘つかれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FW使える魔法職にとっては楽勝かもしれませんが、Vit型の商人だと赤いもはツライ。
まぁ、特化武器を持ってなかったってのもありますけどね(;´Д`A ```
基本、属性が効かないやつはキライです(´・ω・`)ショボーン


さて、ついに虎ことエドガの待つ5Fにたどり着きました・・・

雰囲気がやべぇwww

なんか雰囲気からしてヤバげですよ!!!
敵の位置はランダムらしいのですが、虎の位置が近かったためすぐに交戦状態に!!!
すぐ死ぬと思いきや、これが意外に耐えます。
焚き火でも死なないし、属性攻撃っぽいのも耐えれました。

が、しかし

これ壊されたら死ぬしかない(;´Д`A ```

唯一の水武器破損www

このとき、手持ちは4種の属性海東剣しかなかったので

焚き火さえなければぁぁぁぁ

予想通りの敗北。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に焚き火ウザすぎですよね・・・
完全火耐性にしてしまうと、通常攻撃が痛すぎるし・・・
かといって、焚き火から逃げてばかりだとすっごく面倒ですしね。
壊れない武器に水コンバーターで付与ってのが1番なんでしょうか。
ただ、今回そう簡単に死ななかったのでレベル上げて武器さえ揃えればいけるかもしれません。
まぁ、ここ行けても10Fがどうせムリなんですけどね。

ミストレス鬼門だわ(;´Д`A ```

こうなるのがオチですwww

JTうざい、当たらない、9999ヒールする。
商人で勝てる要素が見当たりません(;´Д`A ```
エターナル商人での最高到達回数って何Fなんだろうか?
その前に、商人ソロでミストレス倒せれるのかなwwww


ちなみに上のSSは商人で行ったあとにたまり場の面子で遊びに行ったときのものです。
オレだけ2PCで参加とハッスルしすぎですがwww
今度、メインで挑むときにオレも参加してみたいものです(*´∀`)b

あと、LKの育成を再開しました。
レベルUPするもSS撮れず(;´Д`A ```
回復財が切れてるので補充しないといけないんですが・・・
もうすぐ飲み会なので、飲み会終わって元気だったらかな~



商人:Lv83/11.8%→Lv83/12.9%
WIZ:Lv73/93.6%→Lv74/5.6% LvUp
鳥:Lv92/56.8%→Lv92/54.8%
LK:Lv69/3.6%→Lv70/35.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
うちも
こないだ行ったよ
2009/04/28(火) 07:58 | URL | 亞璃子 #-[ 編集]
>あーちゃん
やっぱ一回は行っとかないとね(*´Д`*)
でもボス倒せる戦力がないとどうにもならんわ
2009/04/28(火) 20:58 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
