ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
うちの会社ではGWを避けて連休にはいります。
なんですが、色々用事があって連休って感じじゃないんだよね(;´Д`A ```
仕事もバタバタしそうだし、大変な5月となりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クルセのお座り中の狩りをマジからケミに変更しました!!
同じAGI型なんでなんとかなるかな~とか思ってたんですが・・・

次はアルケミ

まだFLeeが足りてないせいもあってかなり被弾します(;´Д`A ```
あとヒポポ(ホム)がよくクルーザーに撃たれてしまうのが難点。
まぁ、死んでもペナとかないんで全く問題は無いんですけどもwww
とりあえずここで70ぐらいまでマッタリ狩ろうかなと。
他の狩場もいいんですけどね・・・
本体の攻撃力が低すぎて倒すのに時間がぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モスコビアクエがまだなので、それを無駄なくこなせるぐらいまでになったらそっちに移動かな。
ウッドゴブリンだとホムとまったり狩れそうなので(*´∀`)b


あとは、鳥でハザマとかクルセで騎士団とか行ってました。
もちろんレアが出なかったのでSSはありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ケミ:Lv59/27.5%→Lv60/33.9% LvUp
クルセ:Lv96/48.1%→Lv96/55.8%
鳥:Lv92/49.8%→Lv92/56.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
