ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、ある人をアカデミーで出待ちしていたのですが発見は出来ず。
その代わりに、いちいちメンバーに発見されましたwww

いちいちメンバーのなのはさんはちべぇさんセオラドさんの別キャラとSD4Fに行くことに。
そのとき、レベル帯が一緒でまともな装備があったのがチャンプだけだったので、それで出動!!
ちなみになのはさんが拳聖、はちべぇさんとセオラドさんはプリです。

BOSS以外のぬくもりは難しそうだな


今回がアヌビスでの初ぬくもりってことで、なかなか苦労されていたようです(;´Д`A ```
温もりはガンガンSP減っていきますし、BOSS属性以外はノックバックがね・・・
そのノックバックする方向があっちこっちへ行ってしまい、壁に押し付けるのが難しそうでした。
俺も昔は温もりを考えてたこともありますが、これを見ると面倒そうなのでやらなくて正解かもwww
まぁ、壁に押し付けるテクニックが無い場合は素直に黒いワンコとじゃれあうのがいいのかな~


あとはクルセで騎士団ソロと4人PTでPD最上階に行ってきましたが、SS無しです。
PDの方は中の人の眠気のせいで、タダ単にワスレテタだけですwww
オシリスに会えたら絶対に撮ったんですけどね~
会いたいときに会えず、会いたくないときに会う。これBOSSの鉄則。・゚・(*ノД`*)・゚・。



チャンプ:Lv74/10.5%→Lv74/18.0%
クルセ:Lv96/42.6%→Lv96/48.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
