ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、昼夜の寒暖差が激しいせいもあって風邪をひいてしまいました(;´Д`A ```
まぁ、年がら年中風邪をひいてるようなヤツなので毎度のことなんですけどねwww
ってわけで、おとついから昨日にかけてほぼ寝てました。
そのおかげで少しはマシになったかな~

ちょっと、思うところがありまして鳥をぼちぼちやっていこうかなと思っています。
ってことで、積極的に774臨に参加することに~


昨日は火曜日だったので定期メンテがあったのですが、延長がきてました。
それが終わって夕方ぐらいですかね~臨時に参加したのは。
ちょうど774の2Fを歩いてたときに臨時メンテナンスのお知らせがwww
みんなこのまま帰るのはシャクだということで、メンテまでの間少し狩り。

いきなりの緊急メンテ

3分前ぐらいに帰って、オル服争奪のサイコロをやっていたのですが・・・
俺は最初から参加してなかったのでよかったのですが、勝負がつく前にメンテ突入www
結局どうなったのか、わからずじまいだったり(;´Д`A ```
こういうときレアが出ちゃうと面倒ですよね~


で、今日も774臨に参加。

多すぎた(;´Д`A ```

1度MHに当たり、帰還。
その後、ASで共闘お願いしますと言われたので頑張ってみました!!
出来る限りブラギはきらさないようにしてAS頑張ってみました。
うまくいったかどうかは実感ないですけども・・・
今度からはこれでやってみようかな。
ただ、SP消費が激しいのでレモンが切れるとブラギすら出せない恐れがありますがwww
結構重量的にはギリギリまで積んでるんですけどね~
魚200もほぼ食いきりましたし、その辺はその都度PTメンバーに確認とりながらやるかな。
あと、話してる途中でテレポしないようにBM誤爆だけには気をつけないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(さっそくやらかして、合流までに時間かかってしまい申し訳ありません)


他の出来事といえば、たまり場メンバーと騎士団に行った事。その後BOSS狩りに行ったこと。
あとはソロでクルセ騎士団ぐらいかな。

マヤーも何とかなるもんだね

見つけたBOSSがマヤーとフリオニだったので食っておきました。
とはいっても俺はブラギを出すだけですがwww


鳥:Lv91/14.1%→Lv92/49.8% LvUp
クルセ:Lv96/25.9%→Lv96/29.6%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
