ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
1,5倍期間も終りが見えてきて、ラストスパートですよ!!
そこまで俺の気力が持つかどうか(;´Д`A ```
亀Dは経験値はいいんだけど、レアがね・・・・と思ってたら
亀Dでの初c

ついにcゲットですな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
cの位置が微妙なのは撮り忘れた為、自分で置いたからですw

まぁ、そんなこんなで
Lv89達成~

Lv89達成です!!
天使が写ってないのは氷亀に囲まれて必死だったためです
画面に写ってる、チャンプさんとハイプリさんの助けがなかったら・・・
危ないとこでしたm(*-ω-)m

このままLv90までいけるかな~(*´∀`)
 コメント
この記事へのコメント
レアが無いと言われる亀Dですが、下層へ行くと色々と狙えますよ。
危険度も上がってしまいますけどね^^;
2006/09/21(木) 23:30 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
下層は忍者亀がキツイのでムリっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PTとかなら行ってみたいかも
2006/09/22(金) 01:43 | URL | グレイス #-[ 編集]
一応私は旦那さまと公平と言う目的は果たしたものの
旦那さまとIN時間が微妙に合わず
寂しい結果になることしばしば…
2006/09/22(金) 06:22 | URL | パフ #0sl/Xzho[ 編集]
>パフさん
IN時間が合わないってのは寂しいですね・・・
でも、公平組めるようになってよかったですね♪
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2006/09/22(金) 23:31 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/91-cd25977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
