ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日の暑さは異常です!!!
最高気温29度のところもあったとか(;´Д`A ```
地球がおかしくなってきてるんですかね・・・

まぁ、俺的には花粉と黄砂のほうが困るんですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日はアカデミーでぼーっとしてたら、その場にいた人と狩りにいくことになりまして
まずは土星で2PTにて狩り。

土星は回避できないときついよね

何気にマジ子がFLee足りてるのでタゲ取り係で頑張ってみました!!
その後、こっち側のPTでGD2に行くことになりまして・・・
念に対して全く無力なマジ子ではキツイってことでハンターにcc

GD2って何気にうまいんだね

まだAGIにはほとんど振ってないので、ガチ狩りです!!
罠?そんなもの使いこなせませんよ(;´Д`A ```

アンクル間に合わずSBくらった

なのでこうなるわけですよwww
で、また遭遇したら怖いので護衛役のクルセを連れてきて追尾させてましたwww

上納50でもあがってしまった

みんなうまかったようで、俺もベースが1個あがりました!!!
ただ、ガチ狩りなので結構きついわ~(;´Д`A ```
俺じゃなくて前衛がねwwww

ハンター:Lv60/71.7%→Lv61/3.8% LvUp
マジ:Lv64/38.5%→Lv64/57.1%
クルセ:Lv96/18.8%→Lv96/20.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
