ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は、天気もよく暖かな陽気で絶好の花見日和でしたね~
でも、花粉がめっちゃ飛ぶんでいやなんですよね(;´Д`A ```
まぁ、ヒキコモリの俺にとっては天気はあんまり関係ないですがwww

今日は久しぶりにゲーセンで麻雀してたので、あんまりROはしておりません。
とりあえずアサがもう少しであがりそうだったので、ちょっと師匠のところへ~

撮りのがすとこだった!

ちょっと油断してたので危うく撮り逃すとこでした(;´Д`A ```
だいぶ所持金が減ってきたので、金策しないとな~
クルセとアサとローグに頑張ってもらうかな(*´∀`)b


アサ:Lv91/89.4%→Lv92/4.0% LvUp
クルセ:Lv96/15.8%→Lv96/18.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
