ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ずっと、廃剣士を頑張ってました!!
魚とレモンがかなり減ってしまいましたけどね(;´Д`A ```

結構頑張ってたんですが、途中からレモンが足りなくなって素殴りを中心に狩ってました。

レモンが一気に減った!

でも、地デリがあれば無茶な狩りをしなければ何とかなるものですね!!


チャンプと組めるようになってからはアヌを狩ってもらって、最後は皆の協力を得てビンゴのやつをクリア

これでジョブ50!!

本当は運命のカラスをやれば、もっと早くにジョブ50なれてたんですけどね~
すっかり忘れてました(;´Д`A ```


たまり場のみんなに見守られながらLKに転職!!

やっとLK!!!

違和感無かったらしく、某ハイプリさんが素で通り過ぎて言ったのには吹きましたwww


その後はまた西兄貴で少し狩って、またチャンプのお世話に!!

久しぶりのレベルUP!!

チャンプはベースをあまりあげたくないので上納50かけときました。
まぁ、理由は引っ張り役だからです(*´∀`)b
もし、クルセが転生したときはTUプリでもつくろうかな~
とりあえずピアースが10になったので、これでソロ狩りが出来るようになりましたが・・・
AB狩りやったことないのにAB前提という恐ろしさwww
うまくやれるか不安です(;´Д`A ```


廃剣士:Lv61/24.0%→LK:Lv69/3.6% LvUp
チャンプ:Lv73/59.7%→Lv74/10.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
