ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
うちのGは基本知り合いとか、昔Gにいた人のサブ収納Gとなっています。
もちろん俺のキャラもほとんど収納していますがw
そんな我がGに入りたいという、変わった方がおりまして(ぇ

まぁ全くの初心者ってわけではなく、復帰組みのようです。

職位長すぎたかw

職位を考えてくれと言われ、思いつかなかったのでとりあえずでつけたら文字数オーバーしてましたw
この後、別のにしておきましたが知ってる人は知ってる歌の歌詞をそのままつけてみましたwww
基本ネオチかAFKが多い俺ですが、よろしくおねがいします!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

他にもGに入ってみたいっていう方はどうぞお気軽にWISしてください。
どのキャラでいるか、そもそも接続してるかどうかは運ですがwww
西カプラから上にいったところにたまり場があるので、そこに居るはず。たぶん。


実名を出してもいいか了解とってないので、☆さんとここではしておきましょうか。
その☆さんの別キャラの商人と最近転生した廃シーフ、それに俺の廃剣士とで狩り行ってきました!
当然、保護者のハイプリさんのご好意による壁によるものですがwww

土星あざーっす!

桃木あざーっす!

てな感じで土星と崑崙でウマウマさせてもらいました!!
ありがとう!!!
硬さだけなら、まぁなんとかなるんだけど殲滅力の無さがね(;´Д`A ```
STRとVit、そしてDEXのバランスがなかなかに難しいな・・・
転生だけにどれだけレベルが上げられるのかが不明なので下手なステ振り出来ないんですよね~
STRを先に完成させてVitが1番レベルあげやすいでしょうけども、またハイオクってのがねwww
BB覚えちゃうとSPP覚えられないし、BBないと範囲が無いし。
壁するならパリィは欲しいし、ACも好きだからやってみたいし(*´∀`)b
ジョブが全く足りませんな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


~こここからエイプリルフールの時のネタ~
カードの画像が変わってたらしいってことで、倉庫漁って変わってたヤツを探してみました!!
ピッキ、黒蛇、ウルフ、オボンヌ、イシスあたりも変わってたらしいですが、撮れてません。
特にピッキと黒蛇は持ってたのですが、時間が無くて(;´Д`A ```
気付いたのが遅すぎたのが悔やまれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

俺的にカッコいい、もしくはマシだと思えるもの。

てかてかしたポリンはちょっとw
ぽりん

俺的にはポポはこっちのほうが可愛い気がする。
ぽぽりん

ナイトメアはこっちの方が強そうだよね!
ないとめあ

兄貴の腹の出具合がなんともいえませんwww
あにきー

ルートのくせに、この絵だと完全アクティブですよね!
いぬー

こいつはノンアクなので、こんな怖いイメージはないなw
うぃろー

マミーは可愛く書こうがリアルに書こうが包帯に巻かれてるので大差ないw
まみーまみー

カエルはリアル系のほうが可愛くみえたりw
ろっだふろっぐ

ただの色違いなので、手抜きに見えてしまうw
たらふろ

リアル系はタヌキ以外は・・・ちょっとヤバイです(;´Д`A ```

タヌキは絵が可愛いので、俺的にはこれはいやだ!
すもーきー

虫が嫌いな人でも、まだマシなほうだよね~
ふぁぶる

バイオリンはどこいったwww
ろっかー

これみて、ペットにしたくなくなった人多いんじゃないかな(;´Д`A ```
ちょんちょん

他にもヤバそうなヤツはありそうですが、俺的にはチョンチョン最強です(;´Д`A ```
やっぱ、ROは可愛く書いてあるからいいんですよ!!!
リアルさを求めてはいかんね(-w-;


廃剣士:前回レベルメモるのワスレテタ上に今回も忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
