ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今までずっとマッタリペースできてた廃剣士ですが、手段問わず一気にLKにしますよ!!
せっかくの2PCだし、アヌイグ葉狩りでちゃっちゃとLKにしてきました!!!













どのキャラで壁させようか迷ったのですが、詠唱の問題から鳥に決定!!
VitあるしアヌのSBぐらいなんてことないし、牛とパサナも倒せるしね!!

とりあえず鳥には水矢と魚、あとSP回復用にローヤル。
廃剣士はありったけのイグ葉を積んでみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

戦闘教範50とジョブ教範50を駆使したら・・・
恐ろしい勢いで上がっていきますね(;´Д`A ```

そりゃこれを1度経験したらマジメに育成するのがバカらしくなってきますね(-w-;
あっという間に目標ジョブレベルに到達!!
そして一気に転生へ(*´∀`)b
















ぼちぼちでんなぁ~

なわけないwww
もちろん出来なくはないですが、基本手伝うことはあっても自分ではイグ葉狩りはしません。
やるとしても2PCでお座りぐらいです(ぇ
まぁエイプリルフールネタが無かったので軽くかましておきました(*´∀`)b
たぶん、みんなはもっとすごいネタを仕込んでくれることでしょう!!!
才能がない俺にはこの程度が限界ですwww


実際のところは大将軍をツンツンしてノンビリ上げてます~
cや材料狙いで他の狩り場いってもいいかも。


さてここからは、いちいち集会の事。
カズさんが発光したこともあり、お祝いを渡そうとBSで行ってきました♪

久々の集会

そのままBSで狩りについていったのですが・・・
行き先が氷って段階でやめとけばよかった(;´Д`A ```

全然無敵じゃねぇなwww

理由はARが乗る風武器をもってなかったこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
元々STR低いですし、途中から純製造を諦めたことからAGIも低め。
自分の持っている1番いい装備にさせても、どうにもなりませんでした・・・
まぁ、他の人が強かったんで俺が弱くても問題なかったんですけどね。
でも、俺もプリ出しとけばショウさんの負担が減った事を思うと反省ですね(;´Д`A ```


とりあえず3FでSS撮ろうか的な流れになったのですが・・・
なんか3Fに突入したあたりで急に画面がチカチカなりはじめまして(;´Д`A ```
昔、地面が白くなったときにコマンド入力したら直ったよな~
なんだっけかな~と思い出せないまま記念撮影に突入。

うはwwwSSもやべぇwwww

なんか真っ白ですwww
きっと寒さでレンズが曇ったんですね(ぇ
次集会に忘れずに参加できたらプリで参加しようかな~



鳥:Lv89/12.6%→Lv91/14.1% LvUp
BS:Lv72/67.4%→Lv72/74.3% LvUp
廃剣士:Lv43/25.7%→LK:Lv72/12.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
なんて豪快な狩り!!!
と一瞬本気にしてしまいました(><
エイプリルフールでしたね。なんか悔しいw

集会ではお世話になりました。
私のほうは、氷3Fで、画面にひび割れみたいなものが入るときがあります。今回は無事でしたけどw
2009/04/02(木) 07:08 | URL | りんりん #-[ 編集]
>りんりんさん
まさか誰もエイプリルフールに更新しないとは思いませんでした(;´Д`A ```
みんなどんなネタ仕込むんだろうとwktkしてたのにwww

集会ではあまりのBSの弱さにビビました(;´Д`A ```
本当はローグがよかったんですが・・・
三段の上書きを恐れて行けませんでしたwww
なんでか氷って表示バグることが多いんですよね~
真ん中のあの水晶みたいなののせいですかね(-w-;
2009/04/02(木) 09:38 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
