ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日より4日間の工場停止に伴い5連休となるはずでしたが・・・
この4日間明けから班&工程が変わることとなり、4連休になってしまいました。
まぁ、やることはあまり変わらないのですが旧式の装置になるんですよね。
その分、手間が増えるわけで(;´Д`A ```

この御時勢なので異動は仕方ないと思うが、早く言えと。前から決まってた事みたいだし。
それだったら、暇があったのでその間に余裕をもって仕事覚えに行けたのにな~

で、今日は飲み会の予定。
でも、正確な場所と時間は知らない&参加者の連絡先誰も知らないという恐ろしさwww
なんとなくの場所と時間は聞いたので、なんとかなりそうですが・・・
教えてくれた人も『たぶん』って言ってたのがスゴク不安です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もし合流出来なければ、家に帰ってROの予定です(-w-;
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
