ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日も1日ダラダラすごして、毎回の休みを無駄にすごしてます。
有意義な休みの使い方ってなんだろうと重いつつ、いつも寝てるかボーっとしてるんだよねwww
でも、明日は姫路に行かなければなりません。
饅頭を買いに行く、ただそれだけの為に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて、しばらくまたサボってましたが、昨日というか今日の深夜の話。
時計4行きたいというWIZと共にアカデミーで募集かけたらハイプリさんが来てくださいました!!

やっぱ四角いものを見ると興奮するね!!

バロンと共にデュークもカードを落としまして、かなり良い感じでした!!!
まぁ、狙っていたクマcは出なかったのですが・・・
俺が想像してたよりクマは少なかったかも。
というか、この場所なんか狭くて回りにくいよね(;´Д`A ```
最近の臨時広場はなんか行きにくいので、アカデミーのほうがいいのかも。



あと、アチャをちょこっとあげました!

シロマの目線がいたいw

まぁ1レベル分ですが、そろそろ自立させていかなければなりませんね。
鷹師がこんなにキツイとは思ってませんでした(;´Д`A ```
DEXに多少振る型にしとけばよかったと今頃後悔・・・
というか、2PCで壁させてる時点で邪道ともいえますがwww


後はハザマ温もりに初挑戦してみたりとかしたんですがSS無し。
拳聖は強いってことがわかりましたが、釣りは難しいってこともわかりました(;´Д`A ```
せめてVit100じゃないと、呪いうざいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。



アチャ:Lv47/3.0%→Lv48/44.7% LvUp
クルセ:Lv96/2.5%→Lv96/7.6%
騎士:Lv97/21.0%→Lv97/29.0%
リンカー:Lv81/67.0%→Lv81/74.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
