ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
前に比べて休みが増えてゲームする時間も増えたはずなのですが・・・
実際はぼーっとしてる時間が長くなっただけというwww
そして、眠気に勝てなくなりました(;´Д`A ```

そんな中でも一応頑張ってます!!
昨日はみんなで氷Dとかピラ最上階とかに行ってました!!

ピラ最上階はカオスでしたw

しかし、ピラ最上階があんなにカオスだとは思いませんでしたwww
あそこまで多いなんてSD4より多いんじゃないか(;´Д`A ```
それでも沸きが良いために結構稼げたのは驚きですが!!


他の時間はクルセでひたすら騎士団にこもってました。

血騎士つえー

もう何回死んだかわかりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
GX詠唱後に深淵にBDS合わされたりとか・・・
それまで魚だったのですが、白Pに変えました。
やっぱ、回復財はケチったらアカンね(;´Д`A ```


クルセ:Lv95/86.7%→Lv95/94.7%
リンカー:Lv81/22.9%→Lv81/50.8%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
