ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、ROならびにブログをサボり始めた大きな理由としてルーセンハートというゲームを始めたんですよね。
やっぱ、なんでもそうですがヤリ始めって1番楽しいんですよ!!
しかも、今回は何人かでやってるので一人じゃないってのも大きな要因となってます(*´∀`)b

今はスピカのチャンネル3を中心に活動中。
ただ、このゲームで一つ大きなクレームをつけたいです・・・

すっげー悲しいorz

なんでグレイスが使えんのじゃ!!!!

グレイっていうNPCがいるからってグレイっていう単語が含まれている全ての名前がアウトとか・・・
ありえなさすぎだろ(;´Д`A ```
仕方なくクレイスにしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゲームのほうは基本無料なので、気軽に始められるのがいいですね♪

なんかSS撮るとおかしくなるな~

ただ、フィールドの敵はいいんですがラビリンスという特殊ダンジョン?みたいなヤツがね・・・
敵が強すぎてソロは厳しすぎます(;´Д`A ```
ペアでも厳しいので出来る限り大勢で行きたいのですが・・・
もう少し仲間を増やしたいですね(*´∀`)b
クランっていうROでいうギルドを作るためにもあと2人は引きずり込みたいところ。
とりあえず、Lv15まであげてくれたらいいので誰かやってくんないかな~
 コメント
この記事へのコメント
その気持ちわかる!
うちも、最近ルーセントハートはじめたんです。
おもしろいですよねーーー
2009/03/06(金) 21:46 | URL | イグラ #HfMzn2gY[ 編集]
>イグラさん
反応遅くて申し訳ありません(;´Д`A ```
ルーセンハートは面白いのですが、体調の悪いときにやると酔いますwww
後は、やっぱ誰かいないと寂しいですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/03/12(木) 03:37 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
